近況

Yahoo!IDの不正ログインでIDがロックされたままになったりで

2年くらい遠のいていましたが、HP新しくリニューアルしました。

 

今月から球体関節人形の教室に通いはじめたり

幼SDのゴムを入れ替えたり、お洋服を作り始めたりと

2019年にまたお人形のターンがやってきました。

 

近日中にお店もオープンします。

引き続き(実験的に)BASEを利用しようかなとおもっています。

インスタでもお知らせできたらなと思っていますので、

マメなタイプではないのですが、フォローいただければと思います。

また遊びにきてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です