エルゴベビーのサッキングパッドを作りました

エルゴ01

 

少し前ですが、
エルゴ用のサッキングパッドを作ってみましたー。
裏はダブルガーゼを2重仕様。

近々出品予定です^^

 

エルゴ02

 

これ、自分用に車のシートベルトのカバーもつくりたい。
サイズを測らなくては。
 
 
夏服になると、ベルトが鎖骨あたりに直に当たって
一度気になりだすとかなり不快なですよね。。

 

ハンドタオル挟んでみたり^^

 

 

 

↓だよね!って方、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ランチョンマット3枚と巾着袋を縫いました。

20150623

昨日は仕事の合間にランチョンマット3枚と巾着袋を縫っていました。

写真を撮ったので、マットと巾着袋の1セットはminneに出品します。

 

そして、ブログ村に登録もしてみました。

バナーも作ってみたり。

↓ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ